


手帳カバー


20070219222616.jpg

昨日から作ってた『手帳カバー』出来ました♪

手帳とカード類を収納できるケースです。
ファスナーポケットもあるので、ちょっとした小銭も収納可(笑)
もちろん、通帳類も一まとめですよぉ~~~。

・・・ってことは、手帳カバーというより『万能収納ポーチ』といったほうがいいのか??


ところが、きちんとサイズを測ったにもかかわらず、私の手帳がでかくなったのか(笑)ちょっときちきちになっちゃった・・。

なので、この第一号は以前妹にあげた母子手帳ケースを絶賛してくれた義妹への誕プレにすることにしました。
母子手帳入れとしても余裕で2~3冊は入っちゃいます。

20070219222730.jpg

中はこんなカンジ。
カードポケットは全部で8箇所。

20070219222659.jpg

タグもオリジナルのにしました(#^_^#)


さ~~、これからサイズ調整して、新たに自分用を作成しま~~す。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/232-2510c301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
