


バレンタインデー


子供たちもバレンタインデーのことは気になるようで、朝家を出るときに「お母さん、バレンタインじゃけん、ハートのチョコがほしいなっ!」と要求されました(笑)

ハートのじゃないけど、一応子供たちにはクランチチョコ、夫には大好きな真っ赤なガー○チョコレート5枚(爆)
バレンタイン前にはいたるところでいろんなチョコを売ってるけど、夫はガー○が一番美味しいと常々言っているのです。


さて、帰宅した子供たちの本日の戦利品。
ユミ・・・・6コ
タク・・・・厳選された1コ     でした(#^_^#)

お返しがたいへんだ~~。 

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/235-24c8fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
