


デート


13日のたな卸しを終えて、夫が3週間ぶりに帰ってきました。

今日はちょこっとデート♪
ってそんないいもんじゃないけど(笑)

新しく出来た(小さい)ショッピングモールへ行ったり、ジーンズ屋をひやかしたり、釣具屋でスカパーのフィッシュチャンネル見たり。

お昼はファミレスで日替わりランチ。

そこで夫が「お前、ソファー欲しい言いよったなぁ・・」と言うので、その後は家具屋めぐり。

結局めぐっただけで『コレ』ってのに出会えなかったけど。
またゆっくり探そう。

近場をぐるぐるしただけのデートだったけど、なんか楽しかったデス。



単身赴任もそろそろ10年目に突入の気配・・・。
おかげでいまだに『鮮度』保たれてます(爆)

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/236-7205f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
