スポンサーサイト



公式戦デビュー


今日は次男(小1)の剣道公式試合デビュー戦でした。
対戦表をみてびっくり。

なんとこの大会の第一試合に組まれてました( ̄□||||!!

本人、あまりの緊張で、面もつけられない状態・・・。
試合前から涙がポロン。

対戦相手は2年生でした。
それでもせめて行ったにもかかわらず、面2本を決められ初戦敗退でした(^^;;

今度は負けたことが悔しくて号泣 (┬┬_┬┬)
20070219223025.jpg


個人戦だけでなく団体戦にも出るようになってて(会場に行くまで団体戦にでるなんて聞いてなかった!!)またまたこれでもナーバスに・・。
しかも今度の相手は4年生。
さらに不運?なことに大将戦(笑)
これも先生の作戦なのか・・・?
だいたい大将戦ってのは強い子が入ってるんだよね。
おまけに他のどのチームを見ても、1年生で団体に出る子はいなくて・・。
相手チームにとってはサービス試合だったことでしょう。


↓この身長差をご覧ください(笑)
20070219223053.jpg


大将戦はもちろん秒殺されました~~(爆)


でもでも、最後の表彰式で努力賞をいただき、笑顔でデビュー戦を終えることが出来ました(#^_^#)
20070219223129.jpg


は~~~、息子もどきどき、親もどきどきの1日でした・・・(´▽`) ホッ



スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃん♪お久しぶり~!!!
次男君剣道の初試合だったんだねぇ!!!
悔しくて泣くって言うのはいいことだよね~!!!これからドンドンのびるわね( ̄∇ ̄+) きら~ん☆

それから、前のblogに載ってた手帳カバースッゴイねぇ!!!
使い心地がよさそう♪
私もバックとか普段使えるようなの上手にtikutikuしたいなぁ。。。
教えて欲しいわぁ♪

mi-aちゃん、いらっしゃ~~い♪
うれしいよ(#^_^#)

タクは態度でかい割りに泣き虫なんでねぇ・・。
試合前から泣くなっつーの( ̄へ  ̄ 凸
だったよ。

でも、ひょんなきっかけで化けるかもよ、と言われてひそかに期待してます(笑)

今は使える雑貨が作りたくてしょうがないのよ。
次回作はライン入りのリネンでエコバッグ・・の予定だよ。

また遊びにきてね~~~。

ゴブサタ★(*´・з`人´ε・`*)ゴブサタ☆
すごいねぇ~まずは大きくなって
びっくり。。。
しかも、剣道の試合にまで、でてしまうなんて、将来楽しみだよね~(→ܫ←)♡
ユミくんもたっくんもいい男になったね。
うふふっ(*゜v゜*)

エコバック私も欲しいわ~
自分では無理なので、
はなちゃん【☆゚*。★ョロシクйё★。*゚☆】ФωФ,,)ゥフフ,,,

ぴんくちゃん♪

ぴんくちゃんちの2人も大きくなったよねぇ・・・。
その分、私たちも年齢重ねてるってことなんだよね・・・(T-T) ウルウル
上の子達に身長追い抜かれるのも時間の問題だね。
うれしいような悲しいような・・・(笑)

エコバッグ、生地にアイロン掛けて止まってます・・・。
今日当たり、ミシン掛けようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/238-7de8ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
