スポンサーサイト



ミルククリームマフィン


ずっと欲しかったマフィン型を購入。しかも激安で・・(* ̄m ̄) ププッ
今まではプリンカップにパラフィン紙を敷いて使ってたのだ(^^;;
それでもよかったのだが、プリンカップはちと大きい・・。

こんなカンジで↓↓↓

20060425221014.jpg



そして、こんなカンジでセッティングしたら、ユミが「カフェやね(#^_^#)」
カフェ・・なんて知ってんだ~~。

20060425221033.jpg



そしてそして、今回の主役がコレ!!

20060425221056.jpg


ボンヌ・ママンの『ミルククリーム』で~~~す。
コレが超ゲキウマ!!! 
生地の上にコレをたらして焼いてみたら大ヒット。
我が家の定番の味になりそうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

美味しそう♪

はなちゃん♪マフィン美味しそう~!!!
お菓子作りできる人っていいなぁ♪
パウンドケーキは作れるようになったけど、クッキーとかダメなのよ(T_T)
お洒落に3時のおやつを作ってみたいわぁ♪

今度そちらに行ったときはマフィンよろしくお願いします( ̄∇ ̄+) きら~ん☆

mi-aちゃん♪

マフィンは混ぜて焼くだけだよ~。
息子たちのおやつだから量産態勢なのだ。
凝ったものは作れないんだよ(^^ゞ
この前ロールケーキに挑戦したら、見事に撃沈。私もまだまだ修行中の身です。

でも、こんなんばっかり作ってるんだから、痩せないわよねぇ~。

これね~~♪

すご~~い!!
ウチにも早く持ってきてよ~ん!ヘ(・。・。) おいで

“カフェ”ね~♪
すごいね~!!
そんな言葉を知ってるなんて、ユミくんはもしかしてお坊ちゃま?!
…で、はなちゃんは奥様なのね~~(*≧m≦*)ププッ

私もウチで“カフェ”した~~い!
(゚◇゚)あ…ちゃうちゃう!!
カフェに行こう~~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

hitomiちゃん♪

あのね・・・
『奥様は、自分でお菓子作ったりしませんから~~~!!』
↑↑↑
どこ行ったんだろ~ね、ギター侍・・・

マフィン、毎日のように焼きまくってるよ(^^;;
こう毎日続くと、子供たちは「なんか他のモンないん?」だって「(≧ロ≦) アイヤー

これからの季節はゼリーとかムースがいいかな。

こんなんでよかったら、今度お土産に持ってくよ(o・_・)/由

こんにちはぁ☆
お話できる機会が出来てうれしいです♪

はなちゃん、、
(早速呼ばせてくださいねぇ(*^m^*)むふっ)
やっぱこの型いいですかぁ?
けっこうするのでみぃは未だ買ってないです。。
種類も色々あってどれがいいのかわかんないし。。。

ボンヌのはやっぱいいよねぇ☆
みぃもダイスキです。
美味しそうなお菓子、素敵な服につられてましたぁ。。。
コレを気に仲良くしてくださいネェ☆
足跡、ぜひとも残してね。(*≧m≦*)ププッ 

↑ まずはおとなしめに書き込みました(笑)

(´Д`ヽ)トホホ
漢字がめちゃくちゃでしたぁ。。
 C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

みぃちゃん♪

さっそく来てくれてありがとう。
いまみぃちゃんのとこにも足跡残してきたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
マフィン型、オススメです。
なんでもっと早く買わなかったんだ~と思ったモン。
楽天のポイントが貯まってたんで、ネットで購入したよ。
みぃちゃんもぜひっ!

これからも仲良くしてね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/24-27367b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
