


家庭訪問でも・・


もちろん、お茶菓子は『マフィン』ですっ!!(* ̄m ̄) ププッ

先生方お2人とも女の方だし、時間的にもちょうど小腹のすく時間帯。
手作りのものなら食べていただけるかな~~なんて。
そのままお土産にも出来るしね。

タクの担任の先生が帰られると、入れ違いにユミの担任の先生が来られた。
どちらも我が家は最終訪問宅。
おかげでゆ~~~~~っくりお話できましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でもほとんどが雑談(*≧m≦*)ププッ 
私、頻繁に学校のぞくから、そのときに結構話してるし・・。コレといって改まって話すこともねぇ。

どちらの先生ともメルアド交換して終了。



今日のマフィンは『イチゴジャム』と『ココアバナナ』
子供たちにはココアバナナの方が好評だった。
「わ~~、なになに?? チョコナババ??」プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

我が家ではココアバナナ=チョコナババと命名

20060427095130.jpg


| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/25-253301ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
