スポンサーサイト



あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。
今年は、なんとしても穏やかな気持ちで毎日を過ごしたいものです、はい(^^;


1日、2日と夫の仕事がお休み。
サービス業なので昨年は正月早々仕事でしたがこんな新年のスタートは珍しい(ノ゜⊿゜)ノ
1日は私の実家へ、2日は夫の2人の姉一家が来て、にぎやかに過ごしました。

3日から夫は仕事始め。
私は中学時代の同窓会へ出かけました。
といっても、急遽決まった集まりだったので、地元の同級生がほとんど。まるでPTAの集まりみたいで(*≧m≦*)ププッ



こんなカンジで、わりと予定の詰まった年明けになりました。


更新もママならないこのブログですが、今年は出来ればマメに更新したいものですσ(^_^;)アセアセ...

本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/257-a38b64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
