


表彰式♪


gazou 005


今日は待ちに待った、えひめこども美術展の表彰式。

なんと、ユミの作品が特選に選ばれたのです~~~y(^ー^)y

昨年の11月ごろ、担任の先生から、「郡審査に出品します」⇒「郡で推奨候補に選ばれたので、県美に行きます」⇒「推奨より上の特選に選ばれました!」との知らせをもらい、喜びの中この日を心待ちにしていたのです。

・・・・・心待ちにしていたのは親。
追い討ちをかけるように、校長先生じきじきにお祝いの電話をいただいたりして、ますます有頂天なバカ親2人。

肝心のユミはそれほどでもなさげで(ーー;)

会場の県民文化会館は5階まで超満員。
そんな中、1人1人壇上で表彰状を受け取りました。


ユミはスポーツ関係ではもちろん表彰されたことはなく、ましてやこんな大きな賞をいただけるとは思っても見なかったので本当にうれしかったです。
小学生時代のいい思い出になりました(#^_^#)

これを自信につなげていってもらえたらなぁ。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/258-30ed100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
