


やっても~た・・(@゜Д゜@;)


20080107144112.jpg


昨日、表彰の喜びを伝えに実家へ寄ったのですが、そこで惨事は起きました(T0T)

家の中で(不注意で)転んだユミ。
手のつき方が悪かったようで、左手の親指付け根あたりを負傷。
最初はバツが悪いのもあり「大丈夫・大丈夫」と言ってたものの、だんだん口数が少なくなり、手も腫れてきて・・。

一晩様子を見て、本日病院送りとなりました。


ポッキリとは折れてないようでしたが、子どもの骨は弾力があるため、例えて言うなら『金属の棒が折れるまでもは行かず、曲がって戻ったようなカンジ』だそうで・・・?!
曲がってるから、そこには力がかかって、骨が変形してるようです。

「左手だったのが不幸中の幸い」
本人、そういっております(^-^;

でも、たとえ左でも手が使えないのは不便みたい。
お年玉でせっかくマリオカートDS買ったのに、出来ません(;-_-) =3 フゥ

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/259-76cbe857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
