スポンサーサイト



クリニック


今日はユミのクリニックの受診日。
車で片道2時間ちょっとの場所にある発達クリニックだ。
児童精神科ってホントに少なくて・・・。

2~3ヶ月に1回の受診だけど、とっても大事な日だ。

ユミも、今の自分の困りごとを相談するし、私も今の状況を報告したり、アドバイスをいただいたり。

今回はユミは困りごとはとりあえずなかったらしい(笑)
それだけ、今の状況が落ち着いてるってことだと思う。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

先生とお話しする中で、高学年ならではの忙しさが負担にならないようにしてやらないといけないなぁと思った。

帰りの道の駅でソフトクリームを食べたけど、今日はちょっと寒かったので失敗・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ 余計に寒くなった。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

ご無沙汰です!

 ブログが出来て またお邪魔できるようになって嬉しいです
4月がはじまって 学校の先生はどうだったのかなぁ~って
ふっと思ったりしてました
家庭訪問の話の様子だといい感じの先生みたいで
ちょっと安心しましたよ(=^ー^=)
下のお子さんも入学されたんですね!
おめでとうございます
 お菓子作り~!美味しそうなのがのってますね!
ボンヌ ママンのミルククリーム
気になるなぁ~
おいしいレシピレシピあったら教えてね!

akoさん♪

きゃ~~、着てくれてうれしい~~~o(*^▽^*)o~♪
いろいろとご心配をおかけしましたが、いいスタートがきれました。
すごく落ち着いてるの。ほっと一安心です。
下の子も、甘えん坊だったのに「1年生やけん!」と張り切ってますよ(笑)

お菓子レシピ、ホントに参考にさせてもらってます。
あのね、ロールケーキ、リベンジしなくちゃ~~なんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上手く出来たらまたアップします。うぅ、でも自信ないなぁ。
失敗しないコツがあれば教えてくださ~~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/26-fa52db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
