


ごちそうさま(*^o^*)


20080110071724.jpg

「チーズケーキ作るから、うちにない材料メールして!」

昨日、夫からこんなが来ました。
先日行った実家で久しぶりに地元のケーキ屋さんの美味しいチーズケーキをいただいたので、にわかにチーズケーキ熱が上昇した模様(笑)

私も、今週末の夫のバースデーにはチーズケーキを焼こうと思ってたんだけどな(-_-;)


ま~、自分で焼くといったのでそれもいいかと・・。


夕食後、オーブン前に張り付く男の姿アリ。
焼き色具合を見極め、焦げないように絶妙のタイミングでアルミホイルを被せるあたり、我が家のパティシエと呼ぶにふさわしいo(*^▽^*)o

今日も美味しくいただきました。
あはは、まったく痩せられません~~~(^^;

| chatty-blogホーム |

コメント

有価証券報告書と30代,40代の転職

有価証券報告書とは、証券取引法に基づき提出義務のある企業が提出する財務諸表や会社の状況などを詳細に記載した報告書 http://splay.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/262-039d5316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
