


リメイク


gazou 038

今日は夫のバースデー。
特にプレゼントも用意してないのですが、夕飯のメニューは夫の大好きな鶏の竜田揚げにしました。
先日から夫婦ではまってるチーズケーキも焼いて・・(^ー^* )フフ♪

この竜田揚げ、私の実家の母の得意料理で夫が「お義母さんのアレを食べたい」と言うので作るようになったのですがやはり何かが違うらしい・・・。
母に聞いて同じように作ってるつもりなのに、何が違うんだろう?
まだまだ修行中の身です。


プレゼント、と言うわけではないのですが夫の破れたジーンズをリメイクしてバッグにしました。
こまごました趣味の品?を入れて使ってくれてます。

| chatty-blogホーム |

コメント

パーカーライジング

パーカーの検索サイト。半袖、ボールペン、ロング、万年筆、UVカットなどパーカーに関する各種情報をお届けしています。 http://newyork.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/264-8a32d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
