スポンサーサイト



寒稽古


gazou 035

今週1週間続いた寒稽古、今日が最終日でした。

寒稽古期間中、いきなり寒くなり・・・。
子どもたちはいつもよりも厳しい稽古で、面を取ると頭からほんのり湯気が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかし、待っている私たちはキツイ。
体育館は下から冷えてくる。

来週は試合。
頑張れ~~~まずは1勝だ~~~!!

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

お久しぶり♪

はなちゃん、お久しぶり~~♪
どうしてるのかなぁ~~と思っていたら、ブログ再開してたのね♪(*^▽^*)
そして来て見てビックリ!
同じテンプレートでしたぁ~~(#>▽<#)
私、さっき変えたばかりです。ふふふ
趣味が似てるかもね♪

色々悩みとか忙しかったりするけど、ゆっくりやって行こうね♪
・・・って、意味不明な言い方かな・・・( ̄▽ ̄;)

剣道って、凛々しく見えるよね♪
実家の近所に剣道場があるのだけど、小さいとき「おさむらいさんだぁ~~」って思ってた・・・


memiちゃん

ご訪問ありがと~~~。

どうにかやってましたヨ。
ご無沙汰しちゃっててごめんね。

テンプレ、おソロだったね~~。
シンプルで可愛いのでお借りしました(#^_^#)

あんまりテンプレ変更しないので、しばらくはこのままかも・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ただのズボラとも言う・・・。

ホント、memiちゃんの言うとおりだよ。
あせってもゆっくりでも行き着くところは同じなら、ゆっくり着実に・堅実にやっていったほうがいいもんね。
改めてそう思いました。
どうもありがとね。

剣道に限らず、武道はかっこいいです。
私は見てるだけだけど、子どもが頑張ってるから寒さにも耐えてます(笑)

また遊びに来てね~。

政府観光局ガイド

政府観光局の検索サイト。求人、オーストラリア、中国、韓国、スペインなど政府観光局に関する各種情報をお届けしています。 http://abrand.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/269-b1783e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
