


長男のバースデー


gazou 055

今日は長男12歳のバースデーです。
3日がかりの出産でうまれた長男ももう12歳。4月からは中学生です。

今日は療育センターでの訓練もあり、小1から続いた感覚統合のリハビリも今日で一応卒業になりました。

今日はお寿司にでもする?とセンターの帰りに買い物に寄ったらから電話が。

「じいちゃんがお寿司したけんな~~~」

あぁ、買い物前でよかった。危機一髪!?ラッキ~~~


最近にぎり寿司に凝っている義父。



にぎり寿司というより、シャリが大きくて
おにぎり刺身のせなんスけど・・(笑)

その気持ちがうれしいじゃありませんか。


| chatty-blogホーム |

コメント

フィットネス・トレーニング

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/200170/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/281-6e034cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
