スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン最終、でも楽しい(*^.^*)


image5.jpg

今シーズン最後になるであろう、スノボへ行ってきました。

今年は今の時期になってもゲレンデには雪がたっぷり。(ここは愛媛ですよ~~~!)
昨年は3月の第一日曜でクローズだったのに、楽しませてもらいました。

この時期になるとさすがにお客さんも少なめ。
でも、おかげでリフトの待ち時間もなく、ゆったり過ごせました。

image7.jpg

長男は今回スノボ初挑戦。
苦戦するだろうと思ってましたが、これが意外と滑れるのです。
スキー出来るからかな?

次男は今シーズンいままでのソリ遊びからスキーに転向。
ガンガン滑れるようになって、1人でリフト乗り放題。

私は、まずはけがのないようにということに気をつけながら、楽しみました

雪の上だけど、さすが3月。動くと暑いくらいでした。ε-(´o`;A アチィ

標高1213メートルの地点までリフトで登ると、そこからは松山市街地が見えました。
お天気もよくてサイコー
image6.jpg

たぶん、今週末あたりでクローズだとは思いますが、その頃は本圃定植真っ最中。
なので今回が今シーズン最終のゲレンデでしょう



楽しかった分、今は体中が痛い・・・(;´д`)トホホ

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

ファイアーウォールと30代,40代の転職

ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/285-0d13b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。