


一人旅


photo.jpg

先日、無事に小学校を卒業した長男。

今日は卒業旅行に出かけました。
JRに乗って、県都・松山へ一人旅です。

本人、数日前からそれはそれは楽しみにしていました。

田舎のコを、それも一人で都会へ(松山は十分田舎ですが・・)行かせるのは多少心配しましたが、何事も経験。

内子駅へ送っていき、じゃぁね~~~~(。・~・。)ノ▽" と。
やや『鉄男』な彼は、振り返ることなく駅構内へ消えていきました。

その後は松山で市内電車を駆使して移動。1dayパスポートで載り放題だったそう。
道後温泉へ入り、記念撮影をし、お昼はうどん屋さんへ入り・・・と旅を満喫して、約束の時間に今度はバスで帰ってきました。


田舎の小学生(もうすぐ中学生)にとっては大冒険の一日を過ごした彼。
いい自信につながったかな(#^_^#)


| chatty-blogホーム |

コメント

インプラントのダイエット効果

「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/290-fcb350f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
