スポンサーサイト



入学式♪


image7.jpg


ユミの中学の入学式でした。
お天気が心配されましたが、午前中は何とかお天気も持って、桜吹雪の中での入学式となりました

息子の中学、体育館での入学式ではないんです。
音楽ドーム(音楽室)での入学式でした。
image6.jpg


画像の左端に見える円柱形の建物が音楽ドームです。

午前中で終わった入学式でしたが、本人はかなり疲れたらしくお昼を食べたら寝てしまいました

今日から早くも6時間授業。
しかも、今日・明日は進級テスト。

どうなりますことやら・・・・(-"-;A ...アセアセ


とにかく、3年間が楽しく充実した時間になることを願っています(*^.^*)

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

ご無沙汰~

はなちゃん
元気だったかな?
ユミくん入学おめでとう~♪
あっという間に小学校生活も終わったね。
過ぎてみれば早いです。

小学校生活とは全く違うよね・・・。
帰ってくるのも、通学が1時間
かかるのもあって、いつも6時半は過ぎてるし、
朝も早いっすぅ・・・。
お弁当がいる高校生になったら、
私・・起きれるんだろうか?
心配っすぅ。。。

素敵な中学校だね。
まだ新しいのかな?
素敵な中学校生活になりますように~♪



おはよ☆

久しぶりに来てみたら、ぶわ~っと日記が書いてあってビックリ☆
お元気そうで何よりです。^^*

卒業式に入学式に、色々忙しかったのね。

また一段落したら、遊ぼうね~~~♪

ぴんくちゃん

ぎゃ~~ん、ぴんくちゃん。

更新もままならないウチをのぞいてくれてたんだね(-"-;A ...アセアセ

新たな生活はどう??
中学生って、いそがしいよねぇ・・。
部活ははじめたのかな?もちろんテニスよね。

ウチはもう入学式直後から部活はじめました。
なんと吹奏楽でフルートよぉ(笑)

なんて乙女なんでしょ~~。
フルート・・・(-m-)ぷぷっ

私としては、サックスなんていいよな~~と思ってたんだけどね。

帰宅はいつも7時半ごろよ。
宿題も多いし。

でも、意外と疲れてないようなんだな~~。
若いからかっ?!

お互いに、成長が楽しみだよね。

si-yuちゃん

おひさで~~す。
のぞいてくれてありがと。

si-yuちゃんのところはいつも読み逃げしてたよ(-"-;A ...アセアセ

いろいろと大変だったようで・・・。
これから行きマ~~ス

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/294-30e3fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
