スポンサーサイト



充実の1日


タイトルどおり、終わってみれば充実の1日だった。

昨日、si-yuちゃんからイベント出品のドールを(途中まで)取りに来てくれると連絡があったけど、タクが熱出してたもんだから、お断りしちゃったんだよな~。
しかし、朝になってみるとあの発熱はなんだったの?? 
えら~~い早起きして、ゲームしてた
ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

まぁ、よかったわ・・とのんびりの朝を(正確にはダラダラの朝)過ごしてたら、カレンダーに『タク・歯医者』と!!!
のんびりしている場合じゃな~~~い!!!!!

ばばばっと支度して、ギリギリセーフ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
si-yuちゃんに連絡して、会えることになったよ~と伝えようとしたら、ガガーン、ドールを忘れちゃった。
これじゃ意味ないので、今日はやっぱり会うことを断念。
その代わり、イベント会場へ足を伸ばすことにした。

思ったよりも近いその場所は、ログハウスの展示場。
たくさんの手作り作品でいっぱいo(*^▽^*)o~♪
顔見知りサンの作品もたくさんあって、食い入るように見入ったよ。
陶器を出品されている方もいらして、ぽてっとした湯のみが欲しかったけどマグマップしかなかった。
またちょくちょくのぞいてみよう。

image1.jpg

ちょこっとお買い物をして、ランチの後、ワンピースの映画を見に行った。
私はYAPPYで当たった映画招待券があったので無料v(。-_-。)vブイッ♪
ラチェットの声はゴローちゃんだし、おもしろかったで~す。

その後本屋へ行ったりホームセンターをうろついたり(笑)とにかく動き回った1日だった。

一応、子供たちの体調は気にしつつ・・・。熱も出ずよかった!
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/3-cb6c3cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
