スポンサーサイト



chatty・・・


改めてブログを始めて1ヶ月たちました。

昨年の4月に今までの日記を断筆?!して1年。
あのまま続けていたら、1年間愚痴や恨み言しか書けなかったと思う。
それほどひどい、今までに体験したことのないような1年だった。

新年度になり、気持ちも新たに再度ブログを始めてみたのが1ヶ月前。
どうにか、遅れつつも毎日更新できてε=Σ( ̄ )ホッ

時にはネガティブなことも綴るかもしれないけど・・よろしくお付き合いください、って誰に呼びかけてるんだ、私(笑)


このブログのタイトルである『chatty』
ずっと暖めていた言葉なのだ。
言葉というより響きかも。
『ちゃてぃ=お茶+tea(紅茶)』
 
それから書いたときの見た目(特に筆記体)
Cで始まってYで終わる単語にしたかったのだ。
↑昔から、なんとなくこの並びに可愛さを感じていた。

chattyにはおしゃべり好きという意味もあるし、話し出すと(書き出すと)止まらなくなる私にはぴったりかも・・な~~んて。


今後も、お茶を飲みながら私のたわいもない話に付き合っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

ばけてる

はなちゃーん♪
早速遊びに来たじょ~
でもね、でもね><
私のパソコンだと、このフォント
文字化けしちゃう漢字が多くてーー
見れるようになる方法とかあるんかねー?
知ってたら教えてぇ~

旦那さん、いま単身赴任中なのね。
もしかして前からだった?
子供一人で見るの大変でしょー!
私も平日母子家庭だけど、
たった平日だけでもイライラしたりするよ。

sueちゃん♪

せっかく来てくれたのに文字化けしとる??
ってことはこのコメントも読めんかな??
どしたらええんやろ~~?
思いつくこと、sueポンのサイトに_ψ(‥ ) カキカキ...にいくよ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/30-91c5993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
