


姪っ子の誕生会


昨夜は姪っ子の1週間遅れの2歳の誕生会におよばれ。
812グラムで小さく小さく生まれた姪っ子も、小柄ながら標準体重&身長に届きつつある。
退院するまで4ヶ月もかかったこの子の成長は、親類一同喜びもひとしおなのだ。
Nちゃん、大きくなったねぇ・・・(T-T)
おばちゃんもうれしいよ。


さて誕生会、行きつけのお料理屋さんで、美味しいものをいただきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

これ↓↓↓

20060504085446.jpg


その名も一寸法師ならぬ『十寸法師』
大きなお椀に美味しいものが盛り合わせ~~♪

この先も、元気ですくすく育って欲しいな(#^_^#)



| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/31-fcdbd6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
