スポンサーサイト



最終日なのに・・・


GWも最終日。
しか~~し、ユミが朝から発熱w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
夕べから「息が苦しい・・」と軽く喘息発作を起こしていたのでその影響か・・?

取り合えず、かかりつけの小児科にTELしたら先生がいらっしゃって診ていただけた。
「U高校生との接触はなかった?」
地元のU高校で、インフルエンザが流行ってるらしい。
「高校生との接触はなかったですけど、先月末、父親がインフルエンザでした・・」

でもね・・・インフルだから~~としばらく帰省しなかったんだよ、夫。
だから、県外から持ち込まれたモノではないと思う。

今日のところは抗生剤で様子を見て、熱が下がらなければ明日インフルエンザの検査をすることに。

ユミのGWはまだまだ続く気配・・。

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃん、、こんばんはぁ☆
↓スカート、、かわいいねぇ♪

みぃが先日作ったスカートも色違いだよ。
やっぱりWガーゼで間違いないんだねぇ。
近くの手芸屋で買ったんだけど、、しっかりした感じなのでWガーゼと書いてたのは間違い??
と思ってた今日まででした。
こちらで確認とれたなんて・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ

あっ、、途中で。。。

おこちゃま、、インフルエンザその後どうですか?
お大事にね・・・
またまた流行ってるんですねぇ。

ユミくん その後どうかな??
インフルエンザは、熱が高いからしんどいね。。。
早く、よくなってよ^^
はなちゃんも、看病大変だと思うけど、頑張って!!

それにしても、今頃もインフルエンザ流行するんだね><信じられないわ・・・

GW中なのは、ユミ君なのね。
インフルエンザが流行ってるなんて・・・・
U高校で流行ってる?・・・でも接触してないんだよね?
どこでもらったのかな?
早く治りますように・・・はなちゃんも、気をつけてね。

素敵な画像ぺったありがとう!
ダブルガーゼっていいよね~~♪
でも、近くに売ってないのよね~~。。。

記念写真で着てるのは、コーディネートの服だよね?
よく見えないよ~~・・・ぐふふ(* ̄▽ ̄)

はなちゃんきたよぉ~
ユミくんどうかな?
他の皆さんは??
私はまだひきずってるしぃ。。
σ(^_^;)アセアセ...
インフル流行ってるなんて
驚きだよねぇえ~

ユミくん野球部かぁ・・。
翔が羨ましがるぞぉ~
暇があったら友達と野球してるからね。
でも、テニスも捨てられないみたいよぉ~

あっ、リンクしていいかな?

みぃちゃん♪

みぃちゃんのスカートも可愛かった。ポケットに小技が効いてるよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も今度はもちょっと丈を短くしてオーバースカート用に作るつもりだよ。

ホントにしっかりした生地だよね、コレ。
でもダブルガーゼなんだよねぇ。
コットンハウスはるさんのブラックウォッチのダブルガーゼでしっかりしたヤツも好きで、2回くらい買ったよ。
扱いやすいところも◎なんだよね~~。

ハイジちゃん♪

でしょ~~、信じられんよね、今頃インフルエンザなんて。
でもうちの学校、連休明けにインフルで8人も休んでたんだってさ~~。

看病は、もう大きいからあんまり大変じゃないんだよ。むしろラク?!
ユミは病気のときはじ~~~~~っと寝て治すタイプだからね。

インフル菌が風に乗ってそっち行ってないといいけどね・・(ーー;)

memiちゃん♪

ユミのGWは2日延長だったよ(笑)
今日はよくなって登校しました。

私もダブルガーゼはネットショップで購入することがほとんど。
地元のお店には、赤ちゃん用みたいなのしか置いてないんだよね。
あ、私が見つけられないだけかもしれないけど・・。

(^ー^* )フフ♪ わかったぁ~~?
画像は・・イメージってことで。
しかも子供たち、あまりにも暑くて『下着姿』だし。
せめてものBVDだけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪

~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
来てくれてうれしいよぉん。

そっちはインフル大丈夫なん??
も~~、今頃びっくりだよね。
おかげさまで、さすがタミフル、その日のうちに熱が下がったよ。

野球ねぇ・・・積極的には賛成してないんだよね。
ちょっと周りとのレベルが違いすぎてさぁ。
自分の出来ること・出来ないことを知るいい機会いになるかな、と思ってるけど、これって後ろ向きな考え方だよね。
とりあえず、自分からやりたいって言ったことは出来る限りやらせてみるつもりではいるんだけど。

翔君も野球にはまってんだね(#^_^#)
小学生のうちは、いろんなスポーツでいろんなところの筋肉鍛えるのがいいって聞いたよv(。-_-。)vブイッ♪
いつか生で王子様のテニス姿も見たいな。

こちらこそ、リンクよろしくです~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/37-2dc9475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
