スポンサーサイト



い・痛い・・・


GW後半からなのだが、左の背中(腕の付け根あたり)が痛いのだ。
左腕はひじの高さまで上げるのが限界。
シップ薬や塗り薬で騙し騙しの生活中。
病院、行った方がいいかな・・?

キーボード打つのも長い時間はちょっとつらい。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ~ン♪

はなちゃん久しぶり♪
ぴんくちゃんのブログのコメントの所から
飛んできてしまいましたv-238
タク君小学生になってるぅ・・・
逢ったときはまだ小さかったのに・・・v-237
ゆみ君も元気そうだねっ
あっ。。。でもインフルエンザは大変だったねv-12
我が家は相変わらず~
和輝が交通事故に遭ったり私が
バイトに行くようになった事が
最近のニュースかな(^◇^;)
また、ブログのぞきに来るねっ

新サイトのHNにしたけど 私誰だかわかるかな(^。^*)
うちのパパも昨日からカゼで休んでるんだけど
病院でもらったカゼ薬が効かないv-40
ここに来て 納得しました。
インフルエンザ流行ってるのね、まだ。
きっとパパもそうなんだわ(;゜Д ゜)

はなちゃんは病院行ったの?
無理しないよう、気をつけてね。
お大事に~

美恵ちゃん♪

おひさしぶり~~。
ぴんくちゃんのところから飛んできてくれたんだね。うれしいよぉ~~ん(#^_^#)
ブログ、どうにか1ヶ月続いたので、徐々にお知らせしてるところなんだよσ(^_^;)アセアセ...

美恵ちゃんの日記は時々読んでるので、和君の事故のことも心配してました。
和君、痛い思いばっかりだねぇ(T.T)

佳君、背が高くなったよね。もうすぐ追い抜かれるんじゃない??
剣道での活躍、頼もしいよ!

またのぞきに来てね~~(*^・^)CHU~☆

ふらわっちちゃ~~ん♪

誰かと思ったよ。
でもちゃ~~んとわかりましたv( ̄ー ̄)v
パパも寝込んでるんだねぇ。そりゃインフルかな?
うう~~、今からだとタミフル様も効果ないかな・・。
早くよくなりますように( ̄人 ̄)

私の方は相変わらずだよ。
今日も塗り薬でガマンしてた。
病院より、マッサージ受けに行きたいかも・・。
背中だから、自分ではどうなってんのか見えないのがねぇ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/39-7f4ba70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
