スポンサーサイト



やれやれ


ユミ、今日から登校。
タミフルさまのおかげで、月曜の夜には平熱に下がり、火曜はそのまま持ちこたえ?今日に至った。長引かずに済んでよかったよ。
インフルエンザってB型のほうが軽いと聞くが、それは本当なのか??

久々の登校を前に、夕べ「日記書けてない~~」と荒れかけた。
他の宿題は熱が出る前に終わらせていたのだが、日記は日曜に夜に書こうと思っていたらしい。
日記がかけてないことを先生にメールしてほしいと訴えるので、携帯で担任にメール(ーー;)
明日、直接言えばよさそうなものなのに、それができないんだよなぁ・・。

ではメールのやり取りを一部抜粋

@@@@@@@@@@@@

=はな=
連休中の宿題、プリントはやっていたのですか、日記がまだでして…。本人は日曜は熱があったけん書けんかった、でも書いていかんと怒られる(T_T)と半泣きなんですよ。今日書けばと答えたら熱で書けんかった、の一点張りなんで、それ以上は言ってません。日記書いてないことを先生に伝えてほしいということなので、一応ご連絡しました(^^ゞ 直接伝えられるようになるといいんですが…。

@@@@@@@@@@@@

=担任=
日記は無理でしょうー。お熱が高かったならなおのこと…了解しました!それにしても、私はそんなに怖い存在なんでしょうか…ちょっぴりショック(>_<)
明日待ってるよ!日記の件了解したよ!とゆみくんにお伝えくださいまし(^-^)
ありがとうございました

@@@@@@@@@@@@

=はな=
いえいえ、やるべきことなのにやってない、ってのが自分のなかで引っ掛かってるんでしょうねぇ。じゃあ、今やれば!? といつも思うんですが…。そしたら怒られる、なんて思わなくてもいいのに。今回、出来てなくても怒られたりしないことが実感できるでしょうから、今後安心できるようになるかな、と期待してますo(^-^)o よろしくご協力くださいませm(__)m

@@@@@@@@@@@@

=担任=
そう言っていただけると助かります!ひとつひとつが勉強ですもんね…私も。こちらこそよろしくですm(__)m
ではおやすみなさいませ

@@@@@@@@@@@@

携帯のメールって便利だよね、ホント。
さすがに私よりもずっっと若い先生だけあって、返事が即返ってくるカンジ(^-^;

こんなことでも細かく連絡取れて、私も安心。


しか~~し今日も背中の調子が悪く、チクチクする気が起こらない・・・(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/40-35f9358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
