スポンサーサイト



今日も剣道ネタ


昨日の剣道体験のことを、帰ってきた夫に報告。
タクも自ら剣道がしたいと父に懇願。
「剣道は楽しいばっかりじゃないぞ。つらいこともいっぱいあるぞ。お父さんもいっぱい泣いたぞ」
こんなカンジで脅され?つつも、やってみたいというタク。

そんなわけで、今日の練習に夫とともに参加した。
経験者の目から見て、続けられそうかどうか見極めよう (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ というわけ。(大げさか??)

しばらくして、夫からメールでタクの姿が届いた。




・・・・・・?




・・・・・・・・・・・??胴着着てる???



サイズがあったので、先輩保護者さんからいただいたそうだ。
ってことは、やっぱりやるの?剣道。


帰宅した夫
「タクの申し込み書、出したけん。6月の練成大会に出られるくらいになりそうだ」

はぁ・・・ってことはモノになりそうなんですか?
まったくの素人の私にはさっぱり・・・。


タクももちろんやる気だが、夫の武士道魂にも再び火が付いたらしい。
「おとーさんが帰ってきたときには教えちゃる」
そういい残して、赴任先へとかえっていきましたとさ。


ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

すごいねぇ!!!

はなちゃ~ん♪
タクくん剣道を始めるんだねぇ♪
スゴイ!!!パパさんも嬉しいだろうねぇ♪
自分がやっていた事に子供も興味をもってしかも素質があると来たら燃えずにいられないでしょ~!!!
これから楽しみだねぇ~♪

それと、ユミ君インフルエンザだったんだね(>_<)
きつかったろうね(>_<)
この時期のインフルエンザって一体どこに潜んでたの?って感じだよね。。。
もう元気に学校に行ってるんだよね?良かったよ~!!!

はなちゃん♪
ハイジだよ~ん^^元気になりました。。
いつも、心配してくれて どうもありがとう_ _*すごくうれしかったよ^^

タクちゃん!剣道がんばれ~~~

mi-aちゃん♪

そうなのよ~~、今頃インフルエンザなんてしんじられないでしょ~~!
でも、今こっち流行ってるみたい。
昨日もTVで学級閉鎖とかのニュースやってたからね。
海を渡ってインフル菌がそっちに行かなければいいけど・・・。

ネイル見たよ。
グラデーション、キレイだった~~。
ぜひ私にもほどこしてほしいわ♪

ハイジちゃん♪

よかった、元気になって。
shigeちゃんいるからゆっくり休めなかったんじゃない?? こればっかりはしょうがないけど・・。

今日もちょっと肌寒いし、油断したらだめだよ。

一昨日は・・・

ありがとう!!
久しぶりにはなちゃんに会えて嬉しかったよ。
お土産も子供達が帰ってくる前に、美味しくいただきました(*^-^*)
今日は午後から中学校の授業参観&学年PTA。
バタバタと過ぎてく一週間だけど、気も合う友達とお茶出来た時間は、とても貴重だったよ。
また、時間の合う時はお茶しようね!

olafちゃん♪

レスがすっかり遅くなった~~ゴメン。
この前はありがと。
私もバタバタと過ごす毎日だよ。
『実のあるバタバタ』だといいんだけどねぇ・・。

中学校の授業参観ってどんなカンジなんだろ?? まだ想像がつかないけど、我が家もそう遠くないんだよね。

やっぱりolafちゃんは私にとって『永遠のお姉さま』だわ~~。 ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/45-ef94f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
