


お宅訪問


前々からお邪魔したかった友人宅へやっと行けることになった。
初めての訪問だし、お土産は何がいいかな~~?と冷蔵庫で粉チーズを発見!

お土産はチーズマフィンに決定~~☆

20060522230534.jpg


これもねぇ~~、すっごい美味しいんだよ。
朝、子供たちがご飯食べてる横で作ってたから、子供たちは今日のオヤツだと思ってたみたい・・・(* ̄m ̄) ププッ

でも、毎回困るんだよ。
お土産にするとき、どういう風に持っていくか。
いわゆるラッピングね。

今回はワックスペーパーの袋に入れてみたんだけど、なんかセンスのかけらもないよね・・(T.T)

20060522230604.jpg


お友達のおうちはまだまだ新築のいい~~香り。
画像で見るよりもずっとずっと素敵なインテリアで、まさに「こんなおうちに住みた~~~い」というカンジで(#^_^#)
koiちゃん、またお邪魔するわね。もちろんお土産持参でv( ̄ー ̄)

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/46-8a811e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
