


久しぶりに・・


夫が赴任先から帰ってきた。
久しぶりにいろいろ話した(ような気がする・・(^w^) ぶぶぶ・・・)
来年度のユミの担任への対応のこと、タクの徒歩通学の注意点という子供関係から、オークションの謎?まで。

子供たちもなかなか会えない父との時間を楽しんでいた。

夫と会話しながら、私はタクの入学準備の袋物作り。
手提げ・コップ入れ・体操服入れ・カスタネット入れ・ピアニカの吹き口入れなどなど。
タクが選んだポケモンのカットクロスをそれぞれ適当に割り振って、ジグザグミシンをかけたところで糸がなくなった~~(T0T)
こういうのが一番のストレス。明日買いに行こう。
gazou4.jpg


| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/5-09bfdfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
