スポンサーサイト



フットコントローラー


久々にさわったミシン!

剣道の袴のすそ上げざんす。
(;-_-) =3 フゥ

ずっと欲しかったんだけど、なかなか手にする機会のなかったフットコントローラー。
ふふ・・・最近やっと購入したのだ~~。
本日使い初め。やっぱり快適~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


作りたいものもある。
生地もある。

ないのは時間だけ~~~(┯_┯) ウルルルルル
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

ノヽ口 ー ヽ(´▽`*)

はなちゃん♪:・(*>▽<*)ゞ・:おはよ~v-237
タク君の素振り姿かっこいいじゃんv-238
どんな剣士になるか楽しみっi-233
元気がいいから先鋒タイプかしら?
それともプレッシャーに強い大将タイプ?
と画像を見ながらにたにたしていますi-176
袴の裾上げ・・・私は全て実家の母に
やってもらってるよ(;_;)
ちなみに袴も身長がどんどん伸びる
佳輝の分はオークションでゲット
する事が多いです~i-6
和輝は全て佳輝のお下がり・・・i-201
そうそう、はなちゃんにe-108したいんだけど
はなちゃんのパソコンのメルアドが解らなくて・・・e-1

美恵ちゃん♪

さぁ~~、どんな剣士になるのかな??
元気はいいんだけど、意外と気の小さいところがあるからねぇ(^^;;

練習着、今のところすべてお下がりだよ。
またまたキレイなのもらっちゃったv( ̄ー ̄)v
しばらくは購入せずに済みそうで助かるわ。

佳くん、背が高そうだけど、いまどのくらいあるの??
ユミは140にもちょっとでとどきそうな程度。
タクは130位あるんじゃないかなぁ? デカイ1年生なんだよ。

メル届いたかな~?

タくちゃんてば

すっかり『少年』ネ。勇ましいねぇ!
週3って大変だ~。
タクちゃん体格イイから強くなりそうだネ。
ウチのオニイチャンは最近合気道行けてないんだヨ。
夜、何かとバタバタで。
胴着が泣いてるヨ~。
今日は遠足でソチラ町の運動公園まで6.5km徒歩でしたワ。(帰りは汽車ヨ。
今日は見かけんかった?(笑。
そうそう、『ボールが当ったら死んでしまう』連合の快ちゃんも最近キャッチボールに目覚めグローブが欲しいって言ってるヨ*^^*.。

A・HA・HA嬢~♪

週3は正直キツイっす。
明日の練習は、ちびっ子軍団はお休みなんだよ。大きい子達がよそへ練習試合に行くんだって。
そっか~~快ちゃん練習行けてないんだね(┯_┯) ウルルルルル
連れて行かないといけないのは、親の都合にどうしても合わせないといけないもんねぇ・・。
うちも、早く自転車こいで自分で行ってくれないかなぁ~~とひそかに思ってるよ(^^;;

フフフ、『ボールが当ったら死んでしまう』連合の快ちゃんも野球に目覚めつつあるのね。
2人とも、『当たってもそう簡単には死なないかも・・・?』連合に昇格やね。

昨日は快ちゃん見てないよ~~。今度会ったら「快ちゃ~~~~ん ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン」と手を振るわ。

・・・誰?って目が点の快ちゃんになること間違いなしだろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/52-8bd2c82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
