


割引ハガキ


手芸屋さんから来ていた20%OFFのハガキ。
今月いっぱいが有効期限だったので、今日ユミの整肢療護園の帰りに寄ってきた。
せっかくの割引、有効に使わなければね( ̄ー ̄)ニヤリッ

といっても、今必要なのはロックミシン用の糸のみ。
キナリ・紺・茶をとりあえず購入。
この3色があれば、どうにか困らないだろう・・。

でも、忙しさのあまり、なかなかゆっくりミシンに迎えない日々が続いてます(T^T)
そんな中でも時間を見つけてチクチクしたいなぁ~~。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/54-7d16be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
