スポンサーサイト



今日はお休み~~


大きい子たちが練習試合に行くので、低学年は今日は剣道の練習がお休みになった。
練習がないと、なんだか朝からの~~んびり気分で過ごした。
しかも午後から雨で、仕事の方もお休みにしたからさらにゆったりモード(^^;;

なので、ゆっくりミシンに向かう予定だったのだが、溜まったほかの用事をしていたら、あっという間に夕方に「(≧ロ≦) アイヤー

ミシンは出来なかったけど、夕飯は子供たちの好きな『バラ寿司』にした。最近いつも手抜きなので、時間のあるときはちょっと手をかけて・・ってバラ寿司もそんなに手は込んでないな(ーー;)
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

バラ寿司食べたいぞ^^wジュルリッ!!
おいしそうw^^
あまり、お寿司って作らないからな~
今度、食べさせておくれ≧▽≦

shigeちゃん元気になりました*^^*

こんばんわ

はなちゃんe-328
メールありがとうe-278
私もメールしたけど届いてる?
剣道のない日は本当のんびり出来るよねe-267
私も気分的にゆったり~って感じe-420

ハイジちゃん♪

食べたい??
今回のはにんじん入れ忘れて(笑)じみ~~な色合いのお寿司になったよ(-_-;)
見た目はイマイチ。食欲をそそる~~ってカンジじゃなくて反省。
美味しそうに出来たら、ハイジ邸の玄関先にこっそり置いておくわ~~

shigeちゃん、お熱下がってよかったね~~。

美恵ちゃん♪

メルありがと~。
今日の剣道は旦那が連れて行ったよ。
ちょっとお疲れで(私が)しんどかったから助かった~~。
佳くん、大きな試合を控えてますます練習にも熱が入ってるだろうね。

タクは今日初めて先生に足を竹刀で叩かれたって。
足の向きがわるかったらしい(旦那談)

でもこうやって強くなるんだよね~~v( ̄ー ̄)v

またメルするよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/57-9493cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
