


入学準備とうれしいお届け物


gazou9.jpg


gazou8.jpg


昨日の続き・・
タクの入学準備のバッグ類、やっと出来た。
キャラクター生地は残っても使い道がないので、きんちゃくをもう一個追加して、きれいに使いきったv(。-_-。)vブイッ♪

さんすうぼっくすのお名前付けだけは終わってるので油断してたが、他にも名前を付けなきゃならないものが買ったままの袋にはいったまま、部屋の隅に放置されている・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

子供部屋の片付けもしないとなぁ。


@@@@@@@@@@@@@@




gazou6.jpg


si-yu Timeのsi-yuちゃんから、カウプレの商品が届いた。
可愛いサシェとコースターに紅茶のセット。
久々のキリ番ゲット、嬉しかった~。si-yuちゃん、どうもありがとね~~(o*。_。)oペコッ

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/6-7f1e0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
