スポンサーサイト



歯医者で・・


最初にことわっておこう。
何度も書いているが、私は最近お疲れぎみだ。


先日から歯医者通いが始まった私。
今日の治療は11時半の予約。

診察台に横になって治療開始。
治療中は普通目を閉じるよね・・・?

横になって目を閉じる
   ↓



睡魔に襲われる
   ↓



「○○さ~~ん、お口もうちょっと開けてくださいね~~~」
   ↓



・・・はっ! 私、今寝てた???(覚醒)
   ↓


最初にもどる



これを3回以上繰り返した模様・・・(ーー;)
あんまり憶えてないんだな~~これが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


疲れているとはいえ、治療中に睡魔に襲われたのははじめての体験。

私が帰った後、きっと先生や歯科衛生士さん「今の患者さん、寝てたよね」なんていってたんだろうなぁ・・・・。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
忙しそうだねぇ~
お体気をつけて。。。(*^^*)

歯医者私もいかないといけないのに
いってないよ・・(~o|l|) ウッ・・・・
子供達はしっかり本日行ってきました。

拓郎くん大きくなったね。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かっこいいぞぉ~
うちは2人ともテニスに夢中だけど、
私の用事があると、勝手に休ませる
都合のいい母親やってまーす。
これじゃだめよね。(^w^) ぶぶぶ・・・

ここにいるうちに逢いたいね~
又松山くる事あったら連絡してね。

リンクありがと~
私も早速させて頂きます。
またね~

カウントが1234だったよ。
珍しいよねぇ~

ぴんくちゃん♪

マジで忙しいんよ~~~~。
1日が48時間欲しいし、自分がもう3人くらいいたらいいのにぃ~~。

「ドラえも~~ん!!」

歯医者、今日も予約入れてたんだけど、忙しすぎて先に延ばしてもらったよ。

今日の剣道はダンナに連れて行ってもらったから、その間にたまった家事が出来てちょっとホッとしてる。

タク、大きくなったでしょ。
いや、マジででかいんだって。
ユミが3年生のときくらいの体格あるんだよ。頼もしいです。

会いたいね~~と言いながら早ウン年・・・。
急に連絡するかも知れないけど。。(* ̄m ̄) ププッ

その日までに、(すこ~~し)痩せておきます・・・(;-_-) =3 フゥ

カウントもいつの間にやら1000超えてたよ。
い~~っつもまとめて更新してるのに、のぞきに来てくれてるんだな~~とうれしい気持ち♪

なるべく更新怠らないように心がけます・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/60-a150af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
