スポンサーサイト



衣替え


今日から6月。
すでに半袖で登校中の息子たちだが、朝はちょっと肌寒い。

今までも日中暑いときは半袖で過ごしていたので、1枚、2枚・・と夏物を必要なだけ出していたが、今日はや~~っとタンスの中身を入れ替え。
さすがに、もうトレーナーはいらんわな・・(^-^;

そこで気づいた・・・。
ユミの半パンツがない!
そういえば、昨年の秋口に衣替えしたとき、ユミの半パンツは来年は小さくなっってるだろうとタクへ下げたんだった~~。

何枚かははけそうなのがあったもんだから、タクの引き出しからユミのところへ再登板させることに。

まぁ、夏物は兼用でもいけるからいいかぁ。
4歳違いなのに、着るものはほとんど兼用でいけることに気づいた今回の衣替え・・(*≧m≦*)ププッ ラッキ~~

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

久しぶりです!!
暑くなったり、寒かったりだね・・・
体調はよいかい??
はなちゃんも忙しそうだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私と似たペースで忙しそうだわ。。。クックックッ (* ̄m ̄)o)))
私も先日、歯医者へ行ってた。
とりあえず3回通って終わったけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ
子どものサッカーに引率で出かけたり、幼稚園行事で追われたり・・・。
ゆっくり会えないかなぁ~と思うだで、現実にならんよ~~ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
また、ゆっくりあえる日が来るのを楽しみに待ってるから♪
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

hitomiちゃん♪

お~~い、元気そうだね~~v( ̄ー ̄)v

(^ー^* )フフ♪、お互いに忙しい日々を送っているよね。
多分、この先も私たちは似たようにいつも「忙しい~~」を連発してると思うよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

6月のスケジュール帳を見てびっくり!
ほとんど埋まってました。
何にもない日だって、これから2ヶ月間は仕事・仕事・仕事~~~だよ。

体調も風邪が抜けなくてねぇ。
とうとうユンケルとか飲んじゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもどうにかやってるのでご安心くださいマセ。

ゆっくり会える日を夢みて、とりあえずは明日もがんばろ~~ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/63-9dec51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
