


訓練の日


今日はユミの整肢療護園の日。
今回から担当のOT(作業療法士)の先生が替わった。
といっても、集団の時の担当の先生だし、ユミにも事前に先生が替わることを打診してくださっていたので安心だった。
それに整肢療護園ももう5年目に突入だから、どの先生とも顔見知りなのだ。

今までは女のT先生だったけど、今回からは男のK先生になった。
T先生の計らいで、そろそろアプローチの仕方を変えてみようという提案だ。K先生は体育会系v( ̄ー ̄)v

今までどおり、本人のやりたいことを汲み取って訓練を進めてくださるのには(^人^)感謝♪
今日はストレッチと野球だった。
ボールの握り方から投げ方・受け方はもちろん、グローブの手入れの仕方まで指導してくださった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぁ、今後どれだけ伸びるか・・・楽しみ。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/7-a29688e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
