


夏はコレ!!


20060614233330.jpg


私の夏の足元。
ビルケンのサンダルがお気に入り。
特に白は何にでもあっちゃうんだも~~ん。
何も考えずにこれをチョイスすることが多い。

履き心地はやっぱりこれでしょう。

20060614233357.jpg


そして、画像ではなかなか本来の色が出ないクロックスのサンダル。
パープルなのよ・・・。
これはゆったりしててコロンとした形が可愛くて。
素材がかわってて、ゴムのように見えるけどそうじゃない。
ぬれても気にせずガンガン川とかにも入っていけるので、アウトドアにも持って来い!
しかもすべらない!!
なので、妊娠中の義妹にもプレゼントしました~~。
しかも、もう1足、出番待ちのバター(色)が待機中( ̄ー ̄)ニヤリッ



| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/73-023bfdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
