


晴天の霹靂(へきれき)


実家の母から、父の入院を知らせる電話。
といっても、緊急入院したわけではなく、来週の月曜から入院とのこと。
先日受けた検診、結果がよくなかったらしい。
でも、逆に考えれば早いうちに見つかってよかった、とも言える・・・よね?

入院後、手術を受けることになった。

父は夏の間委託の仕事を請け負っているのだけど、代わりの人も見つかって安心して手術を受けられることになった。
先生に、「お盆過ぎまで(仕事のため)入院を見送りたい」といったようなのだが、却下されたので・・。

とにかく、今は無事に手術が終わることを祈るのみ・・。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/77-00e33ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
