スポンサーサイト



歯が痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


歯が痛い~~!!!
先週の金曜頃から、なんとなくおかしいと思っていたんだけど、それは気のせいではなかった。

といっても、今治療中の歯ではなくて、その反対側。
あいにく今日はかかりつけの歯医者さんが午後休診(T0T)
一応、電話を入れてみたけど留守電だった~~。

手持ちの痛み止めもなくなり、仕方なく内科で痛み止めの注射を打ってもらい、ロキソニン(鎮痛剤)をもらった。

明日は一番で歯医者へ行くぞ。
今晩はきっと痛みに悩まされるだろうな・・。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

オハヨウゴザイマス。


今日は大雨ね。
お仕事はお休みかな?

歯の痛みはいかがかな?
ロキソニン、ワタシも好きよ♪
...そういう、問題じゃないか!
ん...でも何かと便利なロキソニン。

お父さん一安心だね。
ワタシも数年前
義母の手術が検査から始まって
あれよあれよと次々に決まってバタバタしたことがあるけど
大変だよね。
はなちゃんも くれぐれも気を付けて!
電話で話してたこと...。


ユミくん、ちゃんと自分と向き合ってんだね。
今まではなちゃんを中心に周りのみんながユミ君を大切に育てて来た証だね。
快ちゃんも日本人ではないようですよ~。
ワタシも成るようになれ!と思っております。
(時々くじけるけど...その時は はなちゃん、助けを求む!笑。)

しかしあのカワイイ建物はナニ??
『天然工房』とでもじきに看板が掛けられ
パンを焼く美味しそうな匂いでもしだすのかしら?

エエですな!


A・HA・HA嬢~~♪

おかげさまで、父の経過は良好デス。
ただ、やっぱりあんまり食べられないのがつらいみたいよ。
もともと、食べるの大好きなヒトだからさぁ(笑)
近々退院して『主夫』になるそうです。

そ~~なんだよ、可愛いけど謎の建物。
あれはね、R379沿いにあるんだよ。
うちから松山へ山越えて(笑)抜ける道。
ドライブがてら、探しに行く??(* ̄m ̄) ププッ

いつぞや看板がかかったらまた報告するよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/83-6c7b9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
