


歯が痛い・・・その後


夕べは結局痛みで眠れずじまい。
まぁ、予想してたことだけど(;-_-) =3 フゥ

朝一番でかかりつけの歯医者へ。
もぅ、こんな歯抜いてくれ~~~~的気分で、変に張り切って(爆)

今痛みがひどいのは右下。
もう、どの歯が痛いのかもわからないくらいな状態。

で、今、治療中なのは左下。
ブリッジかけるために、3本ない状態←(根っこは2本残ってる)
なので、右でずっと噛んでいたため、噛み合わせが変になり痛みが出ているのでは?という診断。レントゲンも撮ったけど、虫歯ではない模様(ーー;)
少し削って、噛み合わせを調整してもらった。

う~~~ん、なんとなくはよくなった気がするけど・・・。
まだ違和感があるよ~~~。歯が浮いてるカンジ。
急にはよくならないのか??

歯との戦い?はまだまだ続きそうε- ( ̄、 ̄A) フゥー


| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/85-fbe335f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
