スポンサーサイト



念願かなって(#^_^#)


gazou5.jpg

以前からずっと行ってみたかった、ローベルジュ ブランシェさんへ、念願かなってやっと行くことが出来た。
土・日のみオープンの雑貨屋さん。
HPや雑誌で見たとおり(当たり前)の真っ白な素敵なお店だった。
店内のディスプレイも素敵だったし、商品もとってもいいっ!
なにより、オーナーのりんさんがとっても可愛い方だった。

少しだけお買い物させていただいたが、時間があれば、ず~~っとそこにいたい空間。

それにしても、夢を実現されている人って、やっぱり何か違う。
自分がすごく小さく思えたな・・。刺激、ばんばん受けましたv(。-_-。)vブイッ♪
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/9-a33d489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
