スポンサーサイト



うれしい一言


今日はPTAの1日研修旅行で、総合科学博物館へ行ってきました。
プラネタリウムで星を見たり、展示物の見学をしたり。
ここは何回来ても楽しい~~((o(^-^)o))



学校の先生方もたくさん参加されてて、ある女の先生が一言。

「ユミ君のお母さんって、可愛い服着てるけど、こんなのどこで買うの?」

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日着てたのは、自作のチュニック。
「コレね、自分で作ったんです~~」

ちょっと得意げな私。うれしかったなぁ。
こんなこと言われると、創作意欲がムクムクと湧き上がる~~~。

湧き上がるんだけど、時間が・・(いつも言ってる・・最近・・)
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

自作のチュニック いいなぁ。私も作って♪(←自分で作れっ!)

科学博物館はどうだった?私も一度プラネタリウムに行きたいわ☆
研修旅行、日曜日に行くんだねぇ。
参加者が集まりやすいのかしら。
うちの学校は今週末。委員長なので ちょっと荷が重いです;;
でも楽しんでくるよ~(*^○^*)/
タオル美術館見学と、今治国際ホテル展望ラウンジでのランチバイキングです♪

ふらわっちちゃ~~ん♪

プラネタリウム、いいよぉ~~。
癒し空間デス。なんかね、吸い込まれそうになるんだよ。

今は梅雨空で無理だけど、天気のいい日には夜庭にテント張って自然のプラネタリウムを楽しむんだv( ̄ー ̄)v

ぜひ、プラネタリウム体験してみて。
ふらわっちも絶対に好きだと思うよ。

うちはいつも日曜。子供も参加できるんだよ。だから、なんだか親子遠足みたい。

何年か前に、タオル美術館にも研修旅行で行ったなぁ。
タオルより、フォションのアップルティーが美味しかったことのほうが印象深いっす(爆)
委員長さんで大変かと思うけど、楽しんできてね。


はなちゃん、こんばんは~。
チュニックって以前に紹介してたものよね!?
ホント素敵だったもん~~。見てみたいわぁ。

マルシェバッグもかわいい!
ああいうの、見つけたら私も即買い!かも。。。
バターサンドも大好きで、私もコープで頼んでて誰にもあげないで、一人で夜な夜な
食べたよ~^^。

サラさんのファンという共通点意外にも似てるところがいっぱいありそう~と思った私でした!

toko*tokoちゃん♪

そうそう、共通点いっぱいありそうだよね。
私もバレー好きよ。
今は時間の都合が付かず、どこのチームにも所属してないけどね。

マルシェバッグ、すっごい大容量なんだよ。
インナーバッグ作らなきゃ・・と思ってるんだけどさぁ。
早く作らないと、秋になっちゃうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/94-6ada1e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
