


はなさんのご主人さんって・・・?


昨日のこと。

研修旅行に同行してた校長が話しかけてきたんだよ。
「はなさんのご主人、男前らしいデスね。うちのY(ユミの担任)が言っとりました」

(*≧m≦*)ププッ なんでそんなことになってるの?と思いつつ
「('-'*)フフ 男前かどうかはわかりかねますが、本人にそう言っときます」
とお答えしときました。



それから別のところで、一緒に行ってたお母さんが
「はなちゃんのご主人って、すごいんだってね。なんて云うか・・・マッチョ(死語?)っていうん? うちの子がね、『タクのお父さんって、いいカラダなんよ~~』って言ってたんよ」

このお母さん宅のお子さんも一緒に剣道してるんだよね。
夫が剣道に送って行ったときのことを言ってるらしい。


もちろん、お二人とも実物をみた事がない。
男前でマッチョ。
頭の中はこんなことになってんのかな???

m00-0196-051205.jpg


坂口憲二なり。
ならうれしいんだけどね~~~。


でもね・・・実際は・・・・・











garejjisale.jpg


どっちかってと、ゴリ似ですから・・・


あしからず(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/95-ae94e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
