スポンサーサイト



『HERO』


ご覧になって??
昨晩の『HERO』

木村クン、やっぱり男前。
男前は何やってもきまるんだよねぇ(〃´o`)=3 フゥ

夕べはリアルタイムで見たあと、友達に「かっこいいよね~~~!」とメールを送りつけ、ビデオで再チェックして、おまけに夢の中にも出てきたよ、木村クンが(* ̄(エ) ̄*)ポッ

私の木村熱に関しては、うちの坂口憲二・・・もとい、ゴリ似の夫も公認。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

毎日暑いね~~!!バイトの日は最悪です・・・
いつもはそんなに水分を取らない私が、
2時間で1Lの水分を取ってるのよ~~。
お陰で(?)前より新陳代謝が良くなったみたい。汗かいてるから・・・

そうそう、「HERO」O市でも撮影があったの知ってた?6月27.28日に極秘でしてたらしいよ。バイト先で盛り上がってたわ。最後の汽車に乗るシーンは、近くの海岸線よ。

olafちゃん♪

暑すぎです~~~(T0T)
毎日炎天下での作業が続いてるので、これ以上ないくらいに汗をかいてます。
特に昨日今日はアタマがぼ~~っとなって、暑いんだか寒いんだかわかんないくらいになってたよ~~。
これってかなり危険な状態よね。

そそ、ロケ。
結構詳細な情報を入手してたんだけど、仕事が・・・(┯_┯) ウルルルルル
木村くん、細かったって~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/96-72f4a686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
